« 週末 | トップページ | FCI北関東インター »

部会展の見学

日曜日に長野で行われたシェルティー部会展の見学に行ってきました。シャピロは出ないし、最初から牡のチャンピオンクラスが見られれば良いよね♪くらいの気持ちでゆっくり出かけたので、会場に着いたのが午前11時前でした。場所はショッピングセンターのイベント広場?屋内だったんですね。 車を駐車場に停めたものの、どこでやっているのかわからず、ショッピングセンターを一周しちゃったsweat01  やっと、場所を見つけて中に入ると、ブリーダーのKさん一行が居てはりました。 挨拶して(正確にはグルーミング中に邪魔しに行ってcoldsweats01)、挙げ句の果てには ハイシーさんが準備された 美味しいおうどんまでご馳走になってしまいました。差し入れも何も持って行かなかったので、おうどんを食べに行ったようなものです  すみませ~んcoldsweats02  ショッピングセンターなんだから何か美味しい物でも買って差し入れしようかなと思って歩いてみたけど、何せ“つ○○○ランド”やら“サ○キ”しかない・・down  結局、最後まで見学して家に着いたのが夕方7時前だったかな?雪が降っていなくて良かったです。

cafe     cake     fastfood     beer   

ここのところアローは毎日私の寝室で寝ていますsleepy

部屋に入ったらチョコマカと歩き回り、そのうちおとなしくなりました。

38_1

寝たのかなと思ってこっそり隠し撮りをしようと思ったら・・・

38_2

こっち見てたcatface

|

« 週末 | トップページ | FCI北関東インター »

アローとシャピロ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
来てらしたのね。声掛けてくださればよかったのに。

お天気良くてよかったですね。
スタッドレスタイヤを買うかどうか真剣に悩んだ私たちがバカみたいでした。

投稿: ぷろきおん | 2009年3月10日 (火) 12時28分

こんにちは
遠くまで行かれたのですね。
楽しいことは遠くても苦になりませんね。
高速道路だと時間的には近いのでしょうね。
長野県は今の時期でも雪が降る時があるのでしょうか?
安全が第一ですね。
アロー君、一緒にいると安心なのかな?

投稿: サザンクロス | 2009年3月10日 (火) 17時08分

アローママさん達ってさ~ ものっすご調べて行くタイプに見えるのに違うよねsmile
大阪インターでも目の前にあるのに迷ってたやん(・∀・)ニヤニヤ

》“つ○○○ランド”やら“サ○キ”しかない・・
これが 何なのかちっとも分からんsweat01sweat01sweat01

そうそう!
こっそり撮ろうと思ったら見てた!って事あるあるcoldsweats01

投稿: ともちゃん☆彡 | 2009年3月10日 (火) 21時56分

あるあるsign03
こっそりカメラ構えたつもりやのに気づかれてブー垂れた顔されたり@ルナ
視線が合ったら寄って来てしまう子とか@ショコ
》“つ○○○ランド”やら“サ○キ”しかない・・
これって関東限定?さっぱりわからんねcoldsweats01

おうどん ご馳走になれて良かったね~scissors
ハイシーさんは美味しいスィーツも作りはるし、いっつも果物あるし
何を差し入れしたら良いのか迷うわbearing
今までカブってないのが不思議なぐらい。

投稿: mie | 2009年3月10日 (火) 22時23分

大丈夫、うちもさっぱりわからんね、うちから結構近いけど行った事ないです。
あ~、やっぱり部会展行きたかったなぁ~。

投稿: マロサファ | 2009年3月11日 (水) 11時34分

☆ぷろきおんさん☆
こんにちは
トニー君ピックアップされてましたねnote
で、どこにいてはったんでしょうか??coldsweats02
人の顔をみながら歩くのが苦手なので
いつも「○○さん来てたよ」なんて
言われて、「え?そうなん?」なんて
調子なんです
今度お見かけしたら声をかけますねhappy01

☆サザンクロスさん☆
こんにちは
東京から長野までは2時間強でしたよrvcar
アルプスの山々に雪がかかって
とても綺麗でしたshine
写真を撮るのを忘れてしまいましたdown

☆ともちゃん☆彡さん☆
ふふふ
海外旅行なら調べて行くし、わからなかったら
聞くねんけどさー
ドッグショーの時は、いつも車の運転する夫に
任せっきり、加えて二人とも方向音痴なもんで
いつも道に迷うねんcoldsweats01
それも会場を目の前にして、「ここでもない、
あそこでもない」ってウロウロしてることが
ほとんど・・wobbly

つ○○○ランドはスーパーマーケット、
サ○キは「ファッションセンター しまむら」みたいなお店なんよ
関西には無いんかな?


☆mieさん☆
差し入れって何をしたらいいのか迷うよね
いつもそうやわdespair
この日の会場は ホームセンターとか
スーパーマーケットしか無かったもん
でもショー会場の近所って大体そうよねsweat01
会場の隣が素敵なケーキ屋さん、なんて
ありえへんわねsmile

☆マロサファさん☆
こんにちは
この間、マロサファさんちに書き込みしたのに
ずーっとエラーで、結局消しちゃったdespair
あの会場から結構近いの?
すごく山が綺麗だったよ
見学に来たら良かったのにhappy01

投稿: アローママ | 2009年3月11日 (水) 17時49分

長野までお疲れさまでしたhappy01
> “つ○○○ランド”やら“サ○キ”
同じくどこだかsweat01sweat01sweat01

私も隠し撮りじゃないけど、うんPしたかなupと、こそっと覗いたら
あっちも 「じぃーeye」 見とったってこと多いcoldsweats01
見とらんでせぇちゅーにgawk
すぐ回収せんと食べちゃうのbearingsweat01

投稿: ユキ&凛のママ | 2009年3月11日 (水) 22時35分

ブログってたまに書き込み出来ない所あるよね~。
失礼いたしやんした(;´Д`A ```
高速で100Kmくらいかなぁ~。
houseでゴロゴロしちゃってたhappy02

投稿: マロサファ | 2009年3月12日 (木) 01時19分

あるある~!そ~っとカメラ向けたらこっち見てたって事happy02
特にノーマン・・・常に監視されてるわcoldsweats01
けどアローくん、ベッドの上に上らないで偉いね!
あ!ソファーにも上らないんだよねgood
うちなんて、分厚いマットレスたたんで置いててもジャンプして上って自慢げな顔してる・・・ビリーがsweat01
長野は以外や以外!室内だったんやな~
てっきり大自然の中でやってるのだと思ってたcoldsweats01
アローくんはお留守番だったの?

投稿: パロミノ | 2009年3月13日 (金) 01時52分

アロー君「なんか視線をかんじる~」ってみてるみたいですね

投稿: ひさねえ | 2009年3月13日 (金) 22時56分

☆ユキ&凜のママさん☆
こんにちは
ワンコって飼い主のことを常に観察してるんかもね
我々の行動は誰よりも良く知ってるのかも・・・coldsweats01
うちは家の中ではトイレをしなくなっちゃったので
その心配はないんだけど、
カメラ向けると「またかい」って
あっち向く事が多いgawk

☆マロサファさん☆
高速で100㌔って結構あるよね
でもショーに行くようになってから
「100㌔か、近いやんpaper」って
思うようになったわsmile

☆パロミノさん☆
うふっ
やっぱりノーマンに監視されてるんやねsmile
うちもアローは常に私の動きを気にしてるわ
シャピロはそれほどでもないねんけどさー
アローも部会展の見学に連れてったよscissors
何せ寂しがりやからねdespair
私もまさか狭い室内やとは思わなくて
外やと思ってたから、ショッピングセンターの周りを
一周してしまったんやわdown

☆ひさねえさん☆
ほほほ
ワンコって敏感ですわねhappy01

投稿: アローママ | 2009年3月14日 (土) 09時56分

始めまして♪
いつもmieさんのブログでシャピロ君を拝見させていただいています。この度、念願の?シャピロ君にお会いする事が出来ました!
うちの新入り爆裂チワワと遊んでくれましたよっ♪
訪問してカバンにいるうちの子に開口一番マーキングしてましたけど(爆笑)
有難うございます~。またお会い出来ましたら、幸い!

投稿: トト | 2009年3月16日 (月) 07時18分

☆トトさん☆
返事が遅くなりすみません。
ご訪問とってもうれしいです、
ありがとうございますhappy01
シャピロってば、ノアルちゃんの鞄に
マーキングしたんですか?
すみませんsweat01
ルイちゃんもノアルちゃんも可愛いですね
いつかお会いできると嬉しいですnote

投稿: アローママ | 2009年3月17日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | FCI北関東インター »