« 部会展の見学 | トップページ

FCI北関東インター

322_2

グルーミングちうでしよdog

久々の更新だconfident

JKC北関東インターに行ってきました。

大阪から朝4時過ぎにKさん&ハイシーさん が我家に到着。

大人4人&ワンコ5頭(アローも入ってるよ)で群馬の館林へ向かいました。6時半前に現地に到着したのに、とても大きな広場がすでに車でいっぱいsweat01 ショーの時っていつも思うけど、皆さん、めちゃくちゃ早いですねsun

奥の方まで車を走らせ、テントを張りました。天気予報では気温が高い上に雨が降るので、湿度が高くなって暖かいだのなんだの言ってたくせに、すごく寒いよーmist いつも思うんだけど天気予報って信用できないわgawk

久々会うシャピロをパパがお散歩させ、私はいっぱいナデナデしましたheart うふふhappy01

グルーミングは毎度の事ながらKさんにお任せ~~~coldsweats01 

322_1

ぼくちん まだまだグルーミングちうなのよ

出番まで時間があったので、ハイシーさんお手製の美味しい天むすと、私が適当に作ったカツサンドを朝ご飯に食べて腹ごしらえdelicious  カツサンドはイギリスパンで作ると美味しいと聞いて、その通りにしたんだけど、パンを少し焼いたらちょっと硬めになっちゃったdespair お弁当にするんならパンは焼かない方が良いのかも paper ま、それは良いとして・・・catface

出番前にリング脇で控えてたら、後ろから突撃してくる人がいて膝折れしたよ・・・ 誰かと思ったらトムさんやったsmile

ブリード戦ではBOBゲットーsign03 インターでBOBってすごいな-shine めちゃくちゃ嬉しいですnote

322_5

でへへー  ママ見てる?notes

午後のグループ戦は、予定より大幅に遅れて2時から開始

錚々たる8犬種中4席に選ばれましたshine

322_3

ママ 写真撮ってるの? えへへnotes

322_4

何故か午前よりお花が増えてるdog

写真撮影は、最後だからか皆さん並んでて大忙しです。

私も急いで撮ったらKさんのお顔が切れちゃったdown

グループ戦が終わり、後片付けをして会場を出たのが午後3時半。うちに5時半に到着し

コーヒー飲みながら少しお話しして、「あ、はよ帰らなsweat01」と一路大阪へ帰られましたrvcar

Kさん、ハイシーさん、お世話になりました。ありがとうございました。

 

|

« 部会展の見学 | トップページ

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

シャピロったら、久々にママ&パパに会って、ずっとヘラヘラしてるやんsmile
良かったね~おめでとうshine
そしてお疲れ様だしたnote
Kさん&ハイシーさんも凄いなsweat01
そんな遠くまで!
再来週も東京なのにcoldsweats01
応援団長の写真はないの??

投稿: パロミノ | 2009年3月23日 (月) 00時02分

japaneseteaったら デレデレ顔やな~happy01
久し振りにパパ&ママに会えて嬉しかったんやねheart02
G4も貰えて良かった良かったgood

10時前に「・・・まだ諏訪・・・gawk」って連絡ありましたsweat01
到着は明け方でせうか?catface

投稿: ともちゃん☆彡 | 2009年3月23日 (月) 00時32分

☆パロミノさん☆
パロミノさんもコリークラブ
“お疲れさまだしたsmile
そうやんね
Kさん&ハイシーさんは再来週も東京やんcoldsweats01
応援団長の画像撮ってないわ
なんせ午前中は寒くてそれどころじゃなかったわー
って言い訳してるけど、そう言えば
久々に会ったシャピロの写真ばっかり
撮ってたわsweat01

☆ともちゃん☆彡さん☆
ありがとうheart
毎度のことながら、何もお手伝いせずに
見守ってただけどしたsweat01
10時前にまだ諏訪・・・・coldsweats02
中央は渋滞しないと思ってたんやけど
大丈夫かなdespair
途中で仮眠でも取って遅くなったんやったら
いいけど
ちょっと心配になってきたdown

投稿: アローママ | 2009年3月23日 (月) 01時57分

シャピロ君、
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!! 
インターでG4席も凄い!凄い!
膝カックン、ビックリしたbleah
シャピロ君が出てるから、絶対いると思って
キョロキョロしてたらご主人見つけて、
教えてもらったんだよhappy01
さすがにご主人には出来なかったけどねhappy02

投稿: トム | 2009年3月23日 (月) 06時03分

シャピ君おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
久しぶりのご対面で僕ちゃん、良い所見せてくれたね~
トムママから連絡あって嬉しかったよ(o^-^o)
アローママさんのシャピ君の写真ばかり撮っていたの解る~可愛いくて目が離せなかったね!
きっと、アロー君も会えて喜んでたでしょ~

投稿: papymama | 2009年3月23日 (月) 08時42分

☆トムさん☆
昨日はお疲れさまhappy01
膝折れしたの知ってた?
ずっこけるかと思ったわcatface
うちのダンナは太ってるから
突撃したらトムさんが膝折れするでsmile

☆papymamaさん☆
こんにちは
ありがとうhappy01
久々にシャピロに会えて
嬉しくて写真をパチパチ撮っちゃったbleah
アローはハイシーさんとKさんに
可愛がってもらってご満悦だったよ、えへへnote

投稿: アローママ | 2009年3月23日 (月) 21時08分

シャビロくんおめでとうhappy01
また一段とかっこよくなってる~☆
アローくん、昨晩からはシャビロくんと一緒に
アローママさんトコでねんねかな~!?

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年3月23日 (月) 22時32分

o(*^▽^*)oおめでと~、しゅごい~
japaneseteaくんカメラ目線忘れないんだねeye
かっこいいなぁ~、いつかそんなお立ち台立ってみたいlovely
北関東行きたかったなぁ~、せっかく近かったんだけどなぁ~

投稿: マロサファ | 2009年3月24日 (火) 01時19分

おめでとうhappy02 おめでとう~happy02
いやぁ、いがったねgood
アローママさんの方を見ながら走ってなかった?
きっと おjapaneseteaはウキウキやったやろうな~heart04
ほんで帰れると思ったら、また車に乗せられて文句垂れてへんかったかなcoldsweats01

もう少し、シーズンオフになったらお返しします。
ともちゃん☆彡にロゼットや参加賞やらを預けるの忘れてたーdown

投稿: mie | 2009年3月24日 (火) 12時39分

☆くう&ぽての母さん☆
うふふ
ありがとうございますheart
シャピロはもうちょっとしたら
帰ってくると思いますhappy01
アローも寂しがってるわ~confident

☆マロサファさん☆
そうそう、近かったのにねー
リング内にいるときシャピロは何度も
私の方を見てたのよconfident
可愛いっしょlovely

☆mieさん☆
japaneseteaね、最初のアップダウンの時に
ちょこっとだけ後ろ見ててんsweat01
ハイシーさんと「後ろの子に
喧嘩売ったろ~って思ってんのかな?」って
話しててんcatface
「今回は我々が来たから家に帰れるかな」って
思ったかもねsmile

投稿: アローママ | 2009年3月24日 (火) 22時01分

ますます活躍ですね。
おめでとうございます。
今回で最後の訪問とします。
どこかのドッグショーでお目にかかるのを楽しみにしています。

投稿: サザンクロス | 2009年3月28日 (土) 17時11分

シャピロ君おめでとうございます
アローママさんをみつけて嬉しそうな表情のシャピロ君ほんと可愛いですよね

まだしゃぴろん君はお家には帰れずなんですか?
アロー君はますます甘えん坊天下でうれしいかな~(笑)

投稿: ひさねえ | 2009年3月28日 (土) 22時46分

☆サザンクロスさん☆
長い間私の拙いブログにコメントを下さり
ありがとうございました。
ただ今、サザンクロスさんのブログにコメントを
残そうとしましたが、“管理者の設定により失敗しました”と出ましたので、
こちらの返事で失礼いたします。
今後もサザンクロスさんのご活躍を楽しみにしております。

☆ひさねえさん☆
こんにちは
シャピロ、帰ってきましたよ~
疲れているのか寝てばかりいますdown
ショーに出ると自動車や飛行機の
移動が長くて可哀想ですweep
でも今のところは仕方ないですねdespair
アローは独りっ子でも嬉しいnote
シャピロが帰ってきたらそれも嬉しいnote
なんですよhappy01

投稿: アローママ | 2009年3月29日 (日) 15時25分

お久しぶりです。シャピロ君、すごいですね。かっこいいです。ここまですごくなるとは、やはりSilversionですね。。。笑
シャピロ君は忙しくて、アロー君とはなかなか一緒に過ごせないんですね。ママさんとも。うれし寂しですね~

投稿: ティナまま | 2009年10月22日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部会展の見学 | トップページ