« 梅が満開? | トップページ | 週末 »

さみしがりや

シャピロがmieさんちに里帰りをしてから数日後・・・ 夜リビングの電気を消して私が寝室に移動すると、アローが「キャン!」と夜泣き(?)するようになりましたsweat01 今までシャピロが居なくてもこんな事なかったのにね・・・一体どうなってるんでしょうgawk  「今回はいつもより長いのかな」なんて勝手に思ったんでしょうかね?  可哀想なので、寝室に連れて行って一緒の部屋で寝させるようになりました。 

床は冷たいので、コストコで買ったワンコ用マットを敷いてやりました。今までは夜9時過ぎになるとリビングで爆睡していたくせに、最近は反対に「いつ寝室に行くのかな・・遅れちゃいけない!」とずっと私を観察して落ち着きませんcatface

223_1

ここだとよく寝られるよdog             ↑空気清浄機

昼間はこんな感じで廊下で爆睡してるんだけどねー  

222_1

やっぱり白目かconfident

|

« 梅が満開? | トップページ | 週末 »

アローとシャピロ」カテゴリの記事

コメント

可愛い可愛い可愛い過ぎる~heart02
確かに家も何処に行くにも遅れちゃ行けないって、私が動く度に扉に先回りしますhappy01
けどアローくん、やっぱり淋しいんだねcrying
でも今はママと同じ所で寝れて良かったねnote
ずっと眠れない日々を過ごしてたんじゃない?
それで溜まらずキャン!って言ったんだよ・・・
けな気~weep←勝手な想像sweat02

投稿: パロミノ | 2009年2月24日 (火) 03時21分

japaneseteaくんがいなくてやっぱ寂しかったんだよー
ママと一緒に寝れて良かったなぁー アローくんhappy01
ウチもどこへ行く(toiletの中でも)にもついて来るよcoldsweats01
ストーカーdogが三人sweat01 最近はMARINのストカー度がUpupupup

投稿: ユキ&凛のママ | 2009年2月24日 (火) 12時20分

☆パロミノさん☆
うふふ、やっぱりアローの寂しがり屋は
なおってなかったわdespair
シャピロが居れば大丈夫なんだけどねscissors
そんなに仲良しってわけでもないのに、
アローにとっては良きルームメイトなんかねconfident
最近寝るときは、大喜びで階段を降りて
寝室に入って行くのよ
可愛いやっちゃcatface

☆ユキ&凜のママさん☆
MARINちゃんもストーカーなのね
可愛いな~~~heart
トイレの中までついてくるの?
きゃはは、トイレが満員やんhappy02
ストーカーされるとついつい可愛くて
甘やかしてしまうのよねcoldsweats01

投稿: アローママ | 2009年2月24日 (火) 22時26分

んま~アローくん、特別扱いやねlovely
japaneseteaくんが帰っても「ボクはママと一緒に寝るの」って
付いて行くんちゃう?
アローくんが寝室に行っても おjapaneseteaくんは知らん顔でカーテンの下で寝てそうsmile

投稿: mie | 2009年2月24日 (火) 23時11分

可愛そうって思ってくれるアローママさん優しいねwink
うちも前マロンと寝てた。だんだんベッドにあがる様になって朝起きると顔が真横にあったよ^^
今は一人がいいみたいでリビングで自由にしてる~。

もうキャンって言わなくなった~??

投稿: マロサファ | 2009年2月25日 (水) 01時55分

☆mieさん☆
japaneseteaが帰って来たら、何も無かったように
リビングでおjapaneseteaと二人で寝ると思うよconfident
アローは独りぼっちが嫌いなんやわdespair
japaneseteaは多分アローのことなんて
どうでもいいねんでcoldsweats01
うちの実家に連れて行ったときは私と一緒の部屋で
寝たがってたけどね、
結局おjapaneseteaも甘えん坊なんやわsweat01


☆マロサファさん☆
アローはソファに乗らないから、
多分ベッドにも上がらないと思うわhappy01
でもおjapaneseteaはスキあらば
ソファにあがって偉そうにcoldsweats01してるから
ベッドにも上がってくると思う。
気をつけなきゃねcatface

投稿: アローママ | 2009年2月25日 (水) 18時22分

アロー君たら寂しいんやhappy01
いつでもうちの子を貸してあげるよsmile

相方が二日でギブ!shock した リゼルとかリゼルとかリゼルとか・・・happy02

投稿: ともちゃん☆彡 | 2009年2月25日 (水) 21時41分

☆ともちゃん☆彡さん☆
何言うてるね~んgawk
リっちゃんが居なくなったら
淋しいくせに・・
淋しいくせに・・
淋しいくせに・・・catface

投稿: アローママ | 2009年2月26日 (木) 21時00分

こんにちは
シャピロ君が居なかったら、やはりアロー君は寂しいのでしょうね。
かまってもらいたいのでしょうね。
一緒だと落ち着くのでしょうね。
ハナはいつも一人なので、慣れていると思うのですが、夜になると寂しそうにしています。
寝る前には、妻が色々話しかけて慰めています。
ちょっと、かまってもらえると落ち着くようですよ。

投稿: サザンクロス | 2009年2月27日 (金) 11時01分

やっぱりひとりは寂しいんですね
でもママやパパと一緒ですごく嬉しいのでは?
シャピロ君が帰って来てもアロー君は「僕はママやパパと寝るんだ~」ってなったりして?!
私もHAPPYがいないと寂しいので居間で爆睡しているとそのままにして寝室にいってもやっぱり
呼んじゃいます(笑)

投稿: ひさねえ | 2009年2月27日 (金) 12時34分

☆サザンクロスさん☆
こんにちは
そうなんですよ
シャピロが居ないと、やっぱり淋しいんですね
ワンコも結構ストレスが溜まるのかもしれませんね
私が家に居るときはベタベタと可愛がってやりますheart
返って迷惑そうな顔をするくらいにsmile

☆ひさねえさん☆
3度の食事よりもお散歩が好きなアローなんだけど、
最近はお散歩に行くときと同じくらいに
イキイキ嬉しそうに私の寝室に入ってきます
やっぱり甘えん坊なんですよねーhappy02

投稿: アローママ | 2009年3月 2日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅が満開? | トップページ | 週末 »