« いつも鼻から~ | トップページ | かわいい?オマケ »

アミアミ

128_3

新宿サザンテラスのイルミネーション

先週末、研修で新宿へ行った帰りに携帯で撮りました。一年中クリスマスみたいで楽しいですねshine たまには都心に出るのもいいなぁheart

今日は2時間休を取って、早めに職場を出てきました。1時間の早退くらいだと大したことないのに、2時間早いととても体が楽ですね~ これからも使っちゃおうnote 有給はチビチビ使うべし?smile

snow          snow          snow

シャピロはソファの裏で寝るのが好きなんですが、壁が汚れるので、100円ショップで買ったアミアミを置いてソファの裏に入れないようにしています。なのに・・・

128_2

君は一体どこから入ったんだ?gawk

反対側は壁があって隙間が狭いのでアミアミを置いてないんですよね。どうやら、その狭い隙間から入ったみたいです。

ところが・・・sign03

128_1

ぼくちん、出られなくて困ってるのsweat01

|

« いつも鼻から~ | トップページ | かわいい?オマケ »

アローとシャピロ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷhappy02 かわい子ぶって訴えてるわ~lovely
そのうちピーピー言うのよねnote

有給を時間単位で取得できるなんて良いねぇ。
ウチの会社は半日単位で、それでも良い方やと思ってたわ。
ま、パートタイムババァには関係ないけどさgawk

投稿: mie | 2009年1月29日 (木) 10時11分

こんばんは
この新宿のイルミネーションは見たように思います。
2時間年休が取れるのは、いいですね。
少しずつ使うと、長く助かりますね。

投稿: サザンクロス | 2009年1月29日 (木) 19時09分

☆mieさん☆
japaneseteaってば可愛いやんねーlovely
(あ、また言うてしもたcoldsweats01
この後すぐに出してあげたら、また
入ってたわ
困ったときにはすぐに助けてもらえると
思ってるらしい・・・gawk
時間休が取れると楽なのよねconfident

☆サザンクロスさん☆
こんにちは
サザンクロスさんも新宿南口方面を
歩かれたことがあるのですね
たまには都心も良いですよねhappy01

投稿: アローママ | 2009年1月29日 (木) 21時49分

japaneseteaったらお坊ちゃんやね~catface
ベルやったら ドゥルドゥルannoy怒りながら強行突破するでsmile

投稿: ともちゃん☆彡 | 2009年1月29日 (木) 23時10分

シャピローくん、そんな低い網で出て来れないのー?可愛い~heart02
シャピロくんにとってはソファーの周りは、仔犬の頃からの基地なんだから入らしてあげてもいいんじゃないの?
よっぽど好きなんだよhappy01
シャピロくんも、だいぶ顎の下の毛が伸びてきたねcoldsweats01

投稿: パロミノ | 2009年1月30日 (金) 00時13分

そこが落ち着くんやね~happy02
マロンならアミアミ突進やね~( ´艸`)プププ
新宿~、都会やね~、この間世田谷までちょっと用事で行ってきました。都会でした(o^-^o)
時間休は初めて聞いたよ~、半日休はよくあるよね~。

投稿: マロサファ | 2009年1月30日 (金) 11時05分

お役所も時間でとれるようなんですが
なかなか時間で豆にとりにくのもあります
でも通院したときなど用事があるときは
助かりますよね

せまいとこってほんとみんな好きですよね

投稿: ひさねえ | 2009年1月30日 (金) 22時03分

返事が遅くなりました m(_ _)m

☆ともちゃん☆彡さん☆
えっsign01 そうなんかなsign02
japaneseteaがお坊ちゃんかhappy02
アミアミが嫌いみたいなのよconfident
ベルちんはアミアミは怖くないんかしら??

☆パロミノさん☆
みなさんちのワンコは結構逞しいのねcoldsweats01
アミアミじゃなければ突破すると
思うんやけどねsweat01
それに出して貰えると思うから
甘えてるんかもしれへんわねsmile
ちょっと前までは、ずっとここで寝てたのよ
でも、せっかくの珪藻土の壁が黒くなっちゃってね
今は禁止にしてるってわけさcatface

☆マロサファさん☆
こんにちはー
世田谷に来てたの?
すれ違ってたかもしれへんね・・って
顔知ってるんやから、すれ違ったら
わかるかsmile
マロンくんも突破するんかー
japaneseteaも「おいで~」って呼んで、
突破させてみようかなcatface

☆ひさねえさん☆
狭いところって好きな子多いですよねー
でも、アローは嫌いみたいなんですよ。
ワンコも色々なんですねhappy01

投稿: アローママ | 2009年2月 1日 (日) 18時31分

2時間休っていいですね~☆
私も使えないかな~(^_^;)
シャビロくん、狭いトコは囲まれてる感じで
ホッとするのかな!?
ぽても結構狭いトコ好きだよ~♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2009年2月 1日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも鼻から~ | トップページ | かわいい?オマケ »