« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

久々です

10月も終わりに近づいてきました。今年も残すところあと二ヶ月、早いですねcatface

ここのところ忙しいといえば確かに忙しいのですが、実際は平日にブログを更新する気力がないというのが本音・・・。皆さんのブログにもなかなかコメントを残すことができず読み逃げになっています。すみません。細々とですが続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

先週シャピロは里帰りをしておりました。mieさんちは女の子ばかり4頭なんだけど、シャピロはマーキング大王に変身してしまったようで、迷惑をかけてしまいましたwobbly うちでは牡2頭飼いなので全くそんな心配はないんだけど。これじゃ、うちで牝を飼うのなんて無理ですねーーーって、私は牝を飼う気なんかいっwink いや、例えばの話ですからcatface

carouselpony   carouselpony   carouselpony

朝の長散歩に行ってきました。ちょっと遠くまで歩きすぎて疲れたので帰りにミスドに寄りました。朝っぱらからミスドでドーナツ食べる人なんかいるんかな?と心配したけど、結構いるんですねcoldsweats01

おちゃぴろってば、いつも私たちの膝に顎を乗せておねだりします。

1025_2

アピール アピールdog

1025_1

ドーナツはもらえなかったよdown

carouselpony   carouselpony   carouselpony

昨日のことなんですが、夫が購読している雑誌がアメリカから届きましたship 定期的に家に配達されてるのでよく見る雑誌なんだけど、今回は紐で縛ってあるし、包装のビニールがクシャクシャになってる、なんだろう?と思ってよく見たら、何と2007年12月の物じゃないですかsign01 約一年も前の物が、どうして今頃sign02 と思いましたがスタンプを見てみると、なぜだか間違えてインドに行ってるwobbly 夫曰く、「カビ臭いのが気になって読めない」だってcatface  しかし、一年近くどこかを彷徨ってたなんてスゴイねcoldsweats02

1025_3

| | コメント (13)

我が家のテディベア

リクエストにお答えして・・・いや、誰もリクエストしてないってかcoldsweats01           パロミノさん、mieさんのネタをパクって 我が家のテディベアを紹介しますdog

まずはアローの肉球

108

上半身ピンクのテディベアちゃんnote

そして おちゃの肉球は

108_2

下半身でデブなテディベアsign02

はーくん♪みたいには丸くないけど、ショコママやマナちゃんよりは肥めやねcatface

dog     heart     dog     heart     dog     heart

昨日、上司と二人で 自由が丘 の近所まで出張というかお出かけしました。11時頃職場を出て電車を乗り継ぎ自由が丘方面へ。仕事を済ませ、帰りに昼食を取り、3時頃には職場に戻って来ました。私が住んでる所も同じ市内でも随分と距離があるんだけど、今仕事をしている職場がある所も同じ。同じ区内でも数駅ごとに電車を乗り継ぐと結構距離があります。今の職場に移って、まだ間がないので色んなお話を聞きながらの楽しい旅でしたが、やっぱり上司と二人っていうのは疲れますね。今日はもうグッタリです。休みにしといて良かった~sweat01scissors

| | コメント (9)

秋晴れ♪

週半ばあたりから秋晴れの日が続いて気持ちがいいですねsun

8月に受けた人間ドックの肺レントゲンで再検査になり、診察を受けに行ってきました。先生曰く、「う~ん、これは~別に何ともないと思うけど、一応CT撮っておきましょうか?」だって・・・ 一週間後にCT検査、その後また受診と面倒ですthink

朝お散歩に出たら、公園のキンモクセイが満開でとっても良い香りです。うちの庭のキンモクセイは全然咲いてないんだけど・・・crying

08105_2

今日も1時間ほど歩きました

08105

駅ビルに入っているスウィーツモード、月替わりで色んなケーキ屋さんが入ります。先月はなめらかプリンのパステルでした。今月はPIUパティスリーだって。聞いたことないケーキショップだなあと思ったらコトブキがやってるお店らしいです。コトブキって神戸の洋菓子店なのね。「今月のスウィーツモードはコトブキだってーつまんない」って夫に言ったら、夫はコトブキを知りませんでした。東京にはなかったのねcatface

ちょっと前の画像↓

081053

パステルのプリン容器に鼻突っ込んでるの図dog

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »